よし、もうちょっとでですけれどもね。
正午になるのですけれどもね。よし、どういう印象かな?
うどんとかということにはなりそうですけれどもね。
よし、うどんね。咀嚼が良いから。それはそれでありでしょうがね。
本当に、昔はね。作ったよね。しょうゆ出だしのたれ?みたいなのをね。つくって、望ましく食べたものです。振りかけ汁をね。つくって、そうして、うどんをね。ゆでたときにですけれどもね、そのときにですけれどもね。ねぎ或いは、玉ねぎをね。入れてね。どんなにもっていうのをね。つくるというのもね。ありでしょうしね。
なんかね。たまにはつくりたくはね。なってはきたものであるのですよね。
よっしゃ、そんなことをね、思っては要るけれどもね。
よっしゃ、暑いのですけれどもね。暑いからこそ、熱いものをね、食べないといったね。というのもね。あるけれどもね。汗をね。かくというのもあるけれども、表情がね、ボロボロになって仕舞うしね。そっちのことをね。気を付けながらね。ですから、女の子はね。大変ではいるのよね。
ここはね、果たしてそう思っては仕舞うのよね。
ですから、何ともね。いえないということもね。あるけれどもね。どうにかしておかないとね。措置はね。酷いね。というね。TOMクリニックの申し込みをするには